YUYUログ

過去を含めた旅行記と生活ログの雑記

女ひとり旅カナダ
旅スタンプ帳
じゃらん期間限定ポイント
JINSカラーレンズ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

直島で1日観光女ひとり旅。早朝から出発で癒されました。

2017年に1人旅で行った直島の旅行記です。写真や旅行日記を書いていたので、それをもとに作成しました。 すべてを周り切ったわけではありませんが、ゆっくり心落ち着かせることができ、普段アートに興味のない私でもとても楽しむことができました。 直島を制…

【石垣島】旅の3日目★レンタカーでめぐる旅③

3泊4日の石垣島旅行の3日目。本日は石垣島観光です。 ▼1日目の様子 【石垣島・小浜島・竹富島】3泊4日の1日目★旅の思い出① ▼2日目の様子 【小浜島と竹富島】旅の2日目★丸1日で観光した旅行記② とうふの比嘉 石垣島冷菓 さよこの店 知念商店 サンエー・バック…

【小浜島と竹富島】旅の2日目★丸1日で観光した旅行記②

石垣島旅行の2日目。本日は午前中に小浜島、午後に竹富島というルートで観光しました。 ▼1日目の様子 【石垣島・小浜島・竹富島】3泊4日の1日目★旅の思い出① ▼2日目の様子 【石垣島】旅の3日目★レンタカーでめぐる旅③ 一緒に同行した友人が以前竹富島には行…

【石垣島・小浜島・竹富島】3泊4日の1日目★旅の思い出①

2017年に行った旅行記です。 写真とメモをもとに懐かしい思い出を蘇らせながら、綴りました。 旅の準備 宿の予約 掛かった費用 1日目 石垣島に到着 ユーグレナガーデン A&W 2日目 小浜島と竹富島観光 3日目 石垣島観光 旅の準備 まずは、格安航空券を探して…